人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

私って・・・どんな人??

☆自己紹介☆


1974年 鹿児島生まれ。
現在、茅ヶ崎在住。(←最寄駅は辻堂です♪)


◎スポーツクラブのインストラクター◎
(主におこちゃまに体操を教えちゃう、
たいそうのお姉さん(←当時は…ね。))

         ↓

◎和風料理屋さんにて料理の素晴らしさをお勉強◎
(お世話になった師匠のもと、仕込みや買い出しなどへ
つきまとい、猛勉強!!)

         ↓

エコール辻東京 フランス・イタリア料理専攻科卒業◎
(私の知識の基盤でございます。)
         ↓

◎ジュニア野菜ソムリエ取得◎
(野菜がこんなにおいしいなんて☆☆)
         ↓

オーガニックコンシェルジュ取得◎
(オーガニックって素晴らしい!!!)
         ↓

雑穀エキスパート取得◎
(雑穀って、美肌&ダイエットの強い味方なのだ!!)
         ↓

調味料マイスター取得◎
(調味料って…奥深いっスよ~)

         ↓

現在、店舗様などで料理教室のイベント等行いながら
自宅での料理教室開催中~☆




☆私…より みなさまへ☆





学生時代から運動が大好きで、
夢だった 体操のお姉さんになったものの

忍び寄る、年齢の足音におののき
次の職業を・・・と、たどり着いたのが

【食】

の世界でした。


尊敬する師匠と出逢い、すっかり料理オタクへと変貌をとげ
没頭する毎日。


追いかけても、追いかけても、追いつかない
【食】
の世界を追い続け


一人じゃさみしいなぁ~と、
お仲間を集めている私です。


どうかみなさま
私と共に、お勉強
してみませんかぁ~???



by recette-kozue | 2011-09-01 15:30 | プロフィール

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧