人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

今年の締めくくり

今年の締めくくり_b0241353_13464448.jpg


ただいま今年最後の大仕事を終え…
一年を振り返る時を迎えております。





な~んて余裕もなく---




年末はおせち料理を完成させるべく
全力疾走~~~


10月位から内容を考え、
一年の締めくくりにふさわしくなるように
着々と準備を進め

やっと完成を迎えると



もぬけの殻となるのです。



今年もたくさんんの出来事があり
(言わずもがなですよね)


料理を作り続けられ、勉強し続けられた事に感謝しながら
お台所にたち、伝統料理を作る。

ずっと、ず~っと続けてきた行事。


たくさんの想いが交錯する
そんな大切な時間です。


毎年
「も~ぅ、来年はやりたくないーー」
って思うんですけどね(笑)


完成品は後日UPしますね♪



さて、来年は私と一緒につくりませんか??

全部をいっぺんに作らなくても、
少しずつ覚えていくのも良いのではないでしょうか。。

それぞれの内容は湘南辻堂の小さなお料理教室の中で
小鉢や副菜としてご紹介しております。


もちろんリクエスト、なさって下さいね。


では、みなさま・・・
よいお年をお迎えください♪



by recette-kozue | 2011-12-31 15:53 | お料理

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧