人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

まぐろのお刺身

お刺身用のまぐろの柵、お安くってついつい買っちゃったけど
そのまま食べるだけじゃぁねぇ・・・


ほんのちょっとでいつものお刺身がちょこっと変~身~


まぐろのお刺身_b0241353_15495161.jpg




湘南辻堂の小さなお料理教室では、
そんな小ワザもご紹介しちゃいますよ♪

リクエストしてくださいね~


ちなみにこのお醤油。。。




埼玉県にある 弓削多醤油(http://yugeta.com/)さんの
生しょうゆ。

めちゃめちゃおいしい!!!


「限定醸造」
原材料はすべて国内産


国内産有機丸大豆・国内産有機小麦・
伊豆大島の自然海塩「海の精」使用 杉桶仕込長期熟成


塩っ辛さが少なく、まろやかな昧が特徴の『吟醸純生しょうゆ』。


材料や製法にこだわった,本当に素敵なお醤油です。


弓削多さんには【醤遊王国】なる王国もあるんですよ~


お教室にいらしたら、ぜひ味わってみてくださいね♪

 



by recette-kozue | 2012-02-11 12:35 | お料理

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧