人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

大好きな・・・アルチェッポ(イタリアン)

大好きな・・・アルチェッポ(イタリアン)_b0241353_10174427.jpg


白金高輪にあるイタリア料理のお店

【アルチェッポ】

私のだぁ~い好きなお店です。


こちらの今井シェフは、料理学校に通っていた時
特別講師として来校され
とっても楽しく☆おいしい授業をしてくださいました。

シェフが単身イタリアに渡ったときのお話はすごく刺激的で
「(イタリアに)絶対いってみたい!!!」
と、思ったものです。。


その後、すぐにお店にお邪魔して以来すっかり虜…

お料理がおいしいことはもちろん
何より、サービスが心地よいんです♪

気取らず、楽しく、おいしいお店ってなかなかないでしょ??
本当におすすめです♪

大好きな・・・アルチェッポ(イタリアン)_b0241353_10184980.jpg



by recette-kozue | 2012-02-21 16:24 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧