人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

緊急告知です☆ビオ・マルシェさんにて料理教室開催します♪



お知らせです♪


有機野菜のお店 ビオ・マルシェ浦和仲町店さんにて
オリーブオイル講習&お料理教室の講師をさせていただく事になりました♪




野菜ソムリエのお料理教室 BIO KITCHEN 
【オリーブオイル講習&トマトのごはん】

◎オリーブオイルについてのお話&テイスティング♫

◎話題のトマトを使って お手軽・おしゃれなお料理の紹介♪
  ご紹介メニュー
    ・トマトのファルシ ~サラダ仕立て~
    ・完熟トマトのVegeハヤシライス
    ・トマトのシフォンケーキ


*場所 ビオ・マルシェ浦和仲町店
*日時 5月3日(木・祝)   第一部12:00~13:30
              第二部15:00~16:30


前回のお呼ばれ料理教室はは9月だったので、
約8ケ月ぶりのイベントとなります。




今回の目玉は2つ!!



まずは、オリーブオイルについて。。。

身近な調味料になってきたオリーブオイルですが、
意外と知らないことが多いのではないでしょうか。。


今回の講習ではそんな疑問を解決しながら、
そして実際テイステイングもしながら
もっとオリーブオイルを好きになっていただこうという企画☆


女性だけでなく、男性にも喜んでいただける内容だと思います♪
ぜひ、カップルやご夫婦でご参加くださいo(*^▽^*)o~♪



この企画、ずっとやりたかったんです。

だって私、(*゚ノO゚)< オリーブオイルが大好きだから~



特におすすめはこちら
緊急告知です☆ビオ・マルシェさんにて料理教室開催します♪_b0241353_9195869.jpg


有機エクストラバージンオリーブオイル ロイヤルナバリ

ポタジエの柿沢さんも愛用されているオイルです。
なぜ、オススメなのかは当日お話させていただきますね



そしてお料理教室は、トマトを使ったお手軽オシャレレシピをご紹介☆



緊急告知です☆ビオ・マルシェさんにて料理教室開催します♪_b0241353_933372.jpg



ゴールデン・ウィーク真っ最中ですが、
お近くにお住いの方は ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね(*^・ェ・)ノ



☆スタッフのみなさんへ☆

準備や集客など…いろいろご面倒をおかけ致しますがよろしくお願いします!!
素敵なイベントにしましょうね♪

お逢いできる事をめっちゃ楽しみにしてま~す!!(●´ω`●)




by recette-kozue | 2012-04-13 08:57 | お知らせ

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧