人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

ソース使い!


またまたイタリア料理教室開催時のご報告です☆


いつも同じ食材・同じ調理法・同じメニューでご紹介しているのですが
なぜか仕上がりが微妙に違うんですよね~。。


これが個性というやつなのかな??

と、いつもひっそり楽しみにしている私です(●´ω`●)


ソース使い!_b0241353_1041374.jpg


ソースが可愛いでしょ??


お肉もきれいなロゼに仕上がってますね♪



今回は2名様でのご参加でしたので、いろいろ忙しかったかなぁと、思いますが
とてもテキパキ、楽しくお料理して下さっていました!!


お話も楽しくて、あっという間のお時間でしたね♪
今度はおすすめのお店などもゆっくり伺いたいですヾ(´ε`*)ゝ


残念ながらご用事などでお会いできなかったお二人とも
いつかご一緒したいなぁ~と思っております!!!


またまた、お待ちしておりますね~!!!

ソース使い!_b0241353_101207.jpg

(恒例の撮影会の模様で~す!! モヤモヤ感、こんな感じで大丈夫でしたか??



by recette-kozue | 2012-04-26 10:16 | イタリア料理 (全5回コース)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧