人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

等々力渓谷&OTTO


世田谷に…




等々力渓谷&OTTO_b0241353_1210461.jpg



こんな渓谷があるって,ご存知でしたか??



ここは東急大井町線の等々力駅からすぐにあります




等々力渓谷




東京の23区内にという都心にありながら
まるで別世界のような、静かさと 緑にあふれています。



マイナスイオンたっぷりの清流沿いを歩きながら
フッと、上を見上げるとこんな感じ。。




等々力渓谷&OTTO_b0241353_12172057.jpg





どこか遠くへ旅行に来たかの様です。




約1Kmほどの渓谷なのですが、古墳があったり滝があったり見どころ満載♪

等々力という地名の由来になったともいわれる
滝のそばにある等々力不動尊は、パワースポットと言われているそうです。
(その事は、後日知ったのですがねσ( ̄、 ̄=))



そんな等々力渓谷に、とっても雰囲気の良いお店があると聞いて
お邪魔してまいりました(^○^))


渓谷にいったん、さようならして
こんな階段を上がっていくと・・・

等々力渓谷&OTTO_b0241353_12431333.jpg




等々力渓谷&OTTO_b0241353_12441866.jpg

そのお店はottoさん。



大きなピザ窯のある素敵なイタリアンレストランです。

内装も超☆かわいオシャレ(〃'∇'〃)さんです♫


ランチはとってもリーズナブル!!!
(私の選んだコースは。。。
サラダ+パスタorピッッア+カフェ=1250円  しかもボリューム満点)



等々力渓谷&OTTO_b0241353_12512417.jpg



等々力渓谷&OTTO_b0241353_12514434.jpg



等々力渓谷&OTTO_b0241353_12521337.jpg




お料理の内容は、伝統的なイタリア料理って感じで私好みでしたヾ(@^▽^@)


カフェを選ぶときにプラス200~400円くらいで
ドルチェを追加する事もOKなんです。



でもね。。
お安い価格には想像もつかない位の



“ボリューム満点& the☆イタリア菓子” 



が、提供されますからね?!ψ(*`ー´)ψ
(お気を付けあれΣ(゚Å゚))



とっても居心地の良いお店でしたよ!!!


今週末あたり、渓谷散策とおいしいランチ、いかがでしょうか???
オススメです(゚∇^*)



by recette-kozue | 2012-06-06 13:17 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧