人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

イタリア料理教室 第4回・メニューのご案内☆


ちょっぴり早めではございますが

イタリア料理教室 第4回目(全5回コース)のメニューのお知らせです。





サルシッチャ、レンズ豆添え
~Salsiccia della casa con lenticchie~

フジッリ、4種チーズ・ソース
~Fusilli ai quattro formaggi~

すずきのブラック・オリーブ焼き
~Filetto di spigola impanato alle olive nere~




ちなみに前菜のレンズ豆、イタリアでは食べるとお金持ちになれる
といわれているそうですよぉ~(*TーT)b!



そして、今回のパスタはクルクルクルクル。。。フジッリ!!
どうしても“フリッジ”って言っちゃう「(ーヘー;)


もし、レッスン中に言っちゃったら、するどいつっこみ
おまちしてますね~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



今回も不漁などにより“すずき”が入手できない場合
違うお魚で対応させていただきます。

どうぞ、ご了承下さいますようお願い申し上げます。



さて、さて、今回もみなさんに…
気に入ってもらえるかなぁ~(o・ω・o)?


たのしみです♪



by recette-kozue | 2012-06-08 06:03 | イタリア料理 (全5回コース)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧