人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

美人ママ友さんとのステキ☆レッスン


またまたイタリア料理教室第2回目のレッスンを開催致しました♪


今回の生徒様はお子様が同い年でいらっしゃるママ友のお二人♪♪♪


まぁ、お二人とも美人さんですよ。。


最近の子はママがきれいでい~のぉ~~
などと思わずつぶやいちゃった私。(ひとりツィート)



ちょっぴりドキドキしながらのレッスンでございました。
(下心はないッスよ!!)



美人ママ友さんとのステキ☆レッスン_b0241353_1211505.jpg



こちらはメインのお魚のカルトッチョ


これだけ見るとカルツォーネみたいでしょ??
キレイに包んでいただけました!!!



実はこの日、私がボケボケしてまして、
オーブンをつけるのを忘れちゃったんです。

だから仕上がり時間に差が!!!


でも、笑顔で大丈夫!!と、許して下さって。。。



お顔だけでなく、心の中まで美しいお二人でございました。。。
(。。ごめんなさいでした。。)



おいしいお店情報も教えて下さったので
ぜひ、行ってみようと思います☆☆



また、お逢いできる日を
楽しみにしておりますね~!!!!!



美人ママ友さんとのステキ☆レッスン_b0241353_12251070.jpg




by recette-kozue | 2012-06-16 16:16 | イタリア料理 (全5回コース)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧