人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

笑いっぱなしのイタリア料理教室4回目♪

アツイ日差しの照りつける先日、
イタリア料理教室・4回目のレッスンを開催致しました♪



笑いっぱなしのイタリア料理教室4回目♪_b0241353_12552518.jpg

金運をもたらすと言われるレンズ豆。


宝くじ・・買いに行かれましたかぁ???




笑いっぱなしのイタリア料理教室4回目♪_b0241353_1257734.jpg

チーズのパスタ。


当然、ワインと合うに決まっていますよね。
私だって飲みたかったよーーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ口(*'с'*)ノ彡




今回は

・パルミジャーノ
・ペコリーノ
・タレッジョ
・ゴルゴンゾーラ(ピカンテ)




この4種類を使って、ペンネと絡めました。




本当はフジッリを使う予定だったけど
このチーズの組み合わせだと、絶対ペンネだ!!!!


と、急きょ変更。
みなさん、気に入っていただけましたか???




チーズの組み合わせをかえて
お好みのパスタソースを作ってみて下さいね☆ヽ(▽⌒*)



笑いっぱなしのイタリア料理教室4回目♪_b0241353_1343675.jpg

メインもこの通り☆




もちろん、恒例の撮影会も行われましたよ!!
笑いっぱなしのイタリア料理教室4回目♪_b0241353_1354053.jpg

(あれ??またまた、おひとり行方不明????)




今回も最後の最後まで、笑いっぱなしのたのしいレッスン♫


本当にいつもありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




また、来月お逢いできる事を
ヾ( ´ー`)ノ~ 楽しみにお待ちしておりま~す!!



笑いっぱなしのイタリア料理教室4回目♪_b0241353_1384840.jpg




by recette-kozue | 2012-07-30 06:32 | イタリア料理 (全5回コース)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧