人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

お魚にかえてもおいしいよ♪



またまたイタリア料理教室、レッスンご報告の巻~♪



本当は第2回目の回なのですが
なんてったってこの暑さ。。


やっぱり冷製パスタでしょ(○゚ε^○)v



みなさん、桃とにんにくをあわせるなんて…
と、最後まで味を想像しながらワクワクしていらっしゃいました(*´ェ`*)
お魚にかえてもおいしいよ♪_b0241353_10342933.jpg





お気に召されたでしょうか???





そして仔牛のカツレツ
お魚にかえてもおいしいよ♪_b0241353_1036438.jpg






こっちはカツレツお魚バージョン
お魚にかえてもおいしいよ♪_b0241353_10381531.jpg




仔牛は白い肉として分類されるもの。
あっさりとしクセのない事が特徴です。




お肉が苦手な方には同じくクセのない
お魚のカジキで代用。


意外とあうんですよ(*゚v゚*)





わたしのお教室は大人数でのレッスンはできません。
(なにせおうちがちいさいの(-。-;))




だからね
お一人・お一人にあわせたレッスン
をして
できるだけ、いろいろお伝えできればと思っています。




こんなリクエスト・・・ムリかな??
なんて決めてしまわず、ご希望をおっしゃってくださいね♪





さてさて、今回の一番人気もやはり
いかの墨煮ちゃんでした。



あっ、いかの墨煮はパスタ・リゾットだけでなく
いろいろ使い道ありますからね!!




いろんな?c(゚.゚*)お料理に使ってみて下さい☆
(私は先日、いかすみ焼うどん作りましたよ~((o(^-^)o)))





お魚にかえてもおいしいよ♪_b0241353_10542779.jpg


今回は残念ながら体調不良で、お一人お休みでした(大丈夫かなぁ???)が
楽しいお話も伺えて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪



また次回、お逢いできる事を
楽しみにおまちしておりまーーーす!!!!



by recette-kozue | 2012-08-31 06:00 | イタリア料理 (全5回コース)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧