人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

おせちも最終回。


レッスンのご報告がかなり、遅れてしまってごめんなさい。。


師が走る。。。師走!!(12月)とは良く言ったものです。
いや~、イソガシ、イソガシ!!


((な~んて、いい訳からスタートしてしまいました!!(゚ロ゚屮)屮))





基本のおせちコース
トリを飾っていただきますグループさまの作品のご紹介です!!!




おせちも最終回。_b0241353_12181664.jpg

鯛の昆布締め、いかがでしたか???





几帳面なYさまが黙々と頭を揃え、盛り付けて下さった田作り♫
おせちも最終回。_b0241353_12201574.jpg







この田作り、青々と光っていて本当にご立派な子だったのです。
もちろんお味もとっても濃くて、おいしい。。






こちらは藤沢駅のファミリー通りにある乾物屋さん。
平野商店さん(http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/mf12/mf12.html)


にて、購入させていただきました。



お店の方が、とっても親切にいろいろな事を教えて下さって。。
いっぱいお勉強になりました。('-'*)アリガト♪





今年のおせちの仕入れは、こちらにお世話になることを固く心に決めた。
そんなお気に入りのお店です!!


みなさんも、ぜひお店へ足を運ばれてみられては
いかがでしょうか???






今回、基本のおせち料理コース(全3回)にお付き合いいただきましたみなさま。
本当にありがとうございました。





次回はクリスマスメニュー☆お腹減らしていらっしゃって下さいね~!!!





おせちも最終回。_b0241353_1235432.jpg

(お疲れ様でした~☆)



by recette-kozue | 2012-12-05 12:42 | 基本のおせちコース(全3回)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧