人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

海鮮ちらし寿司!!!

現在、募集中のレッスン

・1/12(土) 11:00~  おもてなしコース         →詳しくは  こちら
・1/17(木) 11:00~  おもてなしコース         →詳しくは  こちら
・1/24(木) 11:00~  おためしレッスン         →詳しくは   こちら
・1/28(月) 11:00~  かんたん(初心者さん)コース →詳しくは   こちら

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ここ数日。とっても心地よいお天気ですね♪


こんなに良いお天気が続くとお仕事もサクサクとススム~≧(´▽`)≦





と、お伝えしたい所ですが。。


ブログの更新、遅い事・遅い事。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
(どうも、こうも、このザマよぉ。。。  by-kurara)




でも、レッスンは楽しく開催中~!!!

この日はいつも笑顔で、でも一生懸命にお勉強して下さるTさま☆






ご覧ください♪花かご海鮮ちらし寿司☆
海鮮ちらし寿司!!!_b0241353_8142545.jpg




これ、全部作っていただいております。。。




茶わん蒸しだってこんなになめらか~d(>_< )Good!!
海鮮ちらし寿司!!!_b0241353_8142783.jpg






Tさまは 今、私が大ハマリしているお鍋。

staub (http://www.staub.jp/)


をお持ちですので、このお鍋の特性を活かしたレシピもご紹介させていただいております。




今回は、超簡単肉じゃが をご紹介♪



後日、“もう2回も作ったよ~”とのメールをいただきました(*^.^*)エヘッ




ご紹介するレシピを考えるのって、けっこうドキドキ!!!なんです。
だって、がっかりしてほしくないから。。。(。-人-。)

だから。。こうやって、ご紹介したメニューを作っていただけるのって
本当にうれしいです:*:゜・☆ヾ(TωT。)了



これからも、いっぱい リピ☆していただけるようなメニュー
考えていきますね~!!!



Tさま♡ 来年、お逢いできる事を楽しみにおまちしておりま~す!!!!!



by recette-kozue | 2012-12-14 08:20 | かんたんコース

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧