人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

ジューシィ~お肉☆

現在、募集中のレッスン



・2/14(木) 11:00~   おもてなしコース           →詳しくは  こちら
・2/25(月) 11:00~   かんたん(初心者さん)コース   →詳しくは  こちら 
・2/28(木) 11:00~   おためしレッスン           →詳しくは  こちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


レッスンご報告会、再開でございます♪

今回のレッスンは、
仲良しお二人組さま+旦那さまとのラブラブ振りがうらやまし~い♡Oさま♫






初めての組み合わせさまですが、さすが大人の女性
スマートに打ち解けられて・・・
後半はおいしいお店の情報交換がとびかっておりましたv(*'-^*)-☆






それではさっそく作品のご紹介☆
ジューシィ~お肉☆_b0241353_813084.jpg


色あざやかなお野菜たちに、日ごろのお疲れを癒していただけたご様子。。










ジューシィ~お肉☆_b0241353_8162671.jpg

こちらのお肉。
大山鶏の極太くん。


お肉の味わいがとっても良いのです。





今回のお肉は、生徒さまに教えていただいたお肉屋さんで購入♫



HONMA MEAT(本間肉店)
((〒253-0023 茅ヶ崎市美住町17-41))







寡黙なだんなさまと、笑顔がチャーミングなおくさま。

丸鶏をサササーっと卸される旦那様の手さばきに
わたくし、ちょっぴりときめいてしまいました(●´ω`●)ゞ





やまゆりポークも充実しているし、牛肉も文句なし!!
お惣菜もおいしいんですよ~(また、後日ご紹介致しますね♪)



場所は茅ヶ崎市の松浪小学校の近く。
超・オススメのお店です☆







おっと、横道にそれてしまいましたが
レッスンにもどって・・・





恒例の撮影会!!!!
ジューシィ~お肉☆_b0241353_8475955.jpg



Kさま、髪留め・・・ちゃんとトリミングしましたので
UPしてもいいですかぁ~(って、もうUPしちゃったもんね~c(>ω<)ゞ )





この日も楽しいお時間をすごさせていただきました。。
感謝感謝でございます!!!




また、来月。みなさまにお逢いできる日を楽しみに
お待ちしております!!!!!!!




by recette-kozue | 2013-01-28 09:19 | おもてなしコース

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧