人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

本間さんにて。。。

現在、募集中のレッスン



・2/14(木) 11:00~   おもてなしコース           →詳しくは  こちら
・2/25(月) 11:00~   かんたん(初心者さん)コース   →詳しくは  こちら 
・2/28(木) 11:00~   おためしレッスン           →詳しくは  こちら



イタリア料理教室は、ご予約制となります。
月~金曜日の中で、ご希望を伺い  条件の一致される方が
4名様、揃われましたら順次スタートとなります。

お気軽にご予約下さいませ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



さて、さて、レッスンは続きます♪





今回のレッスンはあの
HONMA MEAT(本間肉店)


さんをご紹介していただいたAさまのいらっしゃるグループさま






本間さんにて。。。_b0241353_11153962.jpg






Aさまは本間肉店の常連さん。





お肉屋さんで・・・


“鶏のもも肉ばっかり買っているお客さんがいるんだよ~”
“へぇ~, ももばっかりで、飽きないのかね~”



なんて、会話をされたそうです。




そう。それ、わ・た・し!!!∑('=';) ハッ!!




Aさまも後日、ピン!!とこられたそうですが (*^m^)o==3







そ~んなお話をしながら、いつものようにたくさんの笑い声と共に。。






本間さんにて。。。_b0241353_11194954.jpg

鏡じゃないよ?? キレイにそろった盛り付けです☆





キャロットラペも可愛くネ♫
本間さんにて。。。_b0241353_11212099.jpg









今月も、みなさんお元気でお越しいただけました☆^(o≧▽゚)o






さて、さて、来月もこの幸せな時間をいただけるように。。。
楽しみにお待ちしておりますね~!!!!






本間さんにて。。。_b0241353_11245360.jpg




by recette-kozue | 2013-01-30 05:59 | ご提案レッスン

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧