人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

春もそこまで???

現在、募集中のレッスン



・2/25(月) 11:00~   かんたん(初心者さん)コース   →詳しくは  こちら 
・2/28(木) 11:00~   おためしレッスン           →詳しくは  こちら



イタリア料理教室は、ご予約制となります。
月~金曜日の中で、ご希望を伺い  条件の一致される方が
4名様、揃われましたら順次スタートとなります。

お気軽にご予約下さいませ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


雪が降ったり、春一番が吹いたり、なんだか毎日が忙しなく感じる今日この頃。


みなさん、お元気ですか???





Recetteではほんのちょっぴりづつ・・・


を予感していただける小物を飾ってみたり
お料理の試作でも、春を感じるレシピを作ってみたりと


少しづつではございますが、春を迎える準備を始めております。






そんな中、お勉強熱心なTさまとのたのしいレッスンを行いました♪



春もそこまで???_b0241353_11542323.jpg

鶏レパーパテ☆




もうね。お酒との相性はバッチリですよ~




久し振りのパスタ☆ペンネのプッタネスカ
春もそこまで???_b0241353_1312096.jpg





基本のトマトソースをご紹介させていただきました(^▽^)/



Tさま、初のデザートと共に。。。
春もそこまで???_b0241353_133219.jpg






今回はちょっぴり体調相談などもしていただいて。。
私的には非常にうれしかった(。-_-。)ポッ


いや、もちろんお元気な事が一番大切なんですよ???


ただね。


食べ物が大切なんだという意識をしっかりもっていらっしゃる事。
そこを踏まえて、私のような者の意見を聞いてくださった事。


そこがなんとも言えず嬉しくて。。





大げさなことは何もできないけれど、
しっかりとお勉強をして、正しい情報を提供できれば♫



改めて、そう感じさせていただけたお時間でした。



体にやさしい食材。
少しづつ、レシピにも取り入れていきますね~




by recette-kozue | 2013-02-07 13:19 | ご提案レッスン

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧