人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

ハム工房ジローさん

現在、募集中のレッスン


  

6月13日(木)  おもてなしコース 【おうちでできる**アンチエイジング定食】  (満席)
6月15日(土)  おもてなしコース 【おうちでできる**アンチエイジング定食】  (残席1)
6月24日(月)  おもてなしコース 【おうちでできる**アンチエイジング定食】  (残席2)



6月レッスン。詳しくは →  →  → こちら をご覧ください。





イタリア料理教室は、ご予約制となります。
月~金曜日の中で、ご希望を伺い  条件の一致される方が
4名様、揃われましたら順次スタートとなります。

お気軽にご予約下さいませ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ブログの更新をさぼりにさぼっている間に、季節は梅雨へ。。。

もちろん、レッスンは楽しく行っておりますよ~!!!



緊急募集させていただきました昨日のレッスンは
おかげさまで満席となり、メチャメチャ楽しくレッスンさせていただきました


こちらのご報告も、後日させていただきますネ♪



今回はお久しぶりに、おいしいお店のご紹介




ハム工房ジロー(http://www.ham-jiro.jp/)



こちらは大手百貨店さんの催事などで有名なドイツハム&ウィンナーのお店。
無添加ハムなども作られていらっしゃいます。


実はお店が茅ヶ崎にあると気づき。
しかも、車で伺えばけっこ~近い。。


♪(* ̄ー ̄)v さっそくGO!!!で、ございます



ハム工房ジローさん_b0241353_724992.jpg




見えます???
骨付きハム。 肉好き人間なら、誰もが憧れる例のヤツですよ('ー') フフ



ウィンナーのラインナップも豊富です☆
ハム工房ジローさん_b0241353_7271975.jpg




定員さんもとっても親切で、迷っていると試食させて下さったり。。

いろいろ迷いながら何種類か購入し、豪華なディナーとさせていただきました。



ハム工房ジローさん_b0241353_7313992.jpg

(もちろん、ビールと共に。。。超☆美味)



ハムはパンに挟んでがっつりいただきます!!
ハム工房ジローさん_b0241353_7335741.jpg






ちなみにお店は、茅ヶ崎青果市場の敷地内にあり
一般人は大丈夫か??

と、思ったりしがちですが 全く問題ございません!!!


こんなにかわいらしい外観のお店です。
ハム工房ジローさん_b0241353_736181.jpg




みなさんも、行かれてみてはいかがでしょぅ~か???



by recette-kozue | 2013-05-30 07:46 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧