人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

代官山パンケーキカフェ クローバー♛



現在、募集中のレッスン

おもてなしコース  【シーフードをイタリアンで食べつくそ~ぅ☆】  
7月17日(水)  11:00~    4.500円(材料費・レシピ代込み)   (残席2)
7月18日(木)  11:00~    4.500円(材料費・レシピ代込み)   (残席2)
7月20日(土)  11:00~    4.500円(材料費・レシピ代込み)   (残席1)


7月レッスン。詳しくは →  →  → こちら をご覧ください。





イタリア料理教室は、ご予約制となります。
月~金曜日の中で、ご希望を伺い  条件の一致される方が
4名様、揃われましたら順次スタートとなります。

お気軽にご予約下さいませ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


空梅雨と言われていた中の台風(๑◉_◉๑)
生育中のお野菜たちには、なかなか過酷な環境ですね・・。



みなさんも お出かけしにくいかと思いますが、元気なお顔を見せて下さいね~
Recetteでは、こんな子が皆さんをお待ちしておりますぞε=٩(●❛ö❛)۶

代官山パンケーキカフェ クローバー♛_b0241353_8245522.jpg



そんな事を言いながら、最近すっかり出不精となっているワタシ。




ブログだけでもお出かけ気分を思い出そうと、
少し前にお出かけしてきたこちらのお店をご紹介☆





パンケーキのお店 ♫(´+(エ)+`)♫
代官山パンケーキカフェ Clover's
(http://daikanyama-pancake.jp/index.html)



代官山パンケーキカフェ クローバー♛_b0241353_836375.jpg






パンケーキブームの昨今。
いろいろ工夫されたものが多いです。



こちらのパンケーキはどちらかと言うと王道かなぁ???





ストロベリーデコレ☆
代官山パンケーキカフェ クローバー♛_b0241353_838012.jpg







キャラメルバナナ☆
代官山パンケーキカフェ クローバー♛_b0241353_8393156.jpg





こじんまりとしたお店だけど、ママさんたちにも居心地の良いような接客♪
ただ、時間帯によってけっこう行列していますので、ご覚悟を!!!





雑誌にも取り上げられている有名なお店です。
もちろんパンケーキでね!




でもね。
ミニハンバーグやグラタン・オムレツとお食事用パンケーキがセットになったものもあって
そちらも興味深々になってしまいました(♣´∀`艸)❤


今度はランチの時に、お邪魔してみよ~(o^冖^o)っと



おすすめですよ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~



by recette-kozue | 2013-06-20 08:57 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧