人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

今年のおせち☆

現在、募集中のレッスン

おもてなしレッスン ★簡単おそうざいレシピ★

・2月15日(土)  11:00~   4.500円(材料費・レシピ代込み)   (残席2)
・2月18日(火)  11:00~   4.500円(材料費・レシピ代込み)   (満席)
・2月19日(水)  11:00~   4.500円(材料費・レシピ代込み)   (満席)
・2月23日(日)  11:00~   4.500円(材料費・レシピ代込み)   (満席)
・2月27日(木)  11:00~   4.500円(材料費・レシピ代込み)   (残席1)

詳しくは →  →  → こちら をご覧ください。



*******************************************************************


やばいよ、やばいよ~ 「>A<。「>A<。



あっという間に1月も最終日!!!
全く時間が過ぎるのは アッちゅう間でございますなぁ~



なんとか1月中にこちらの記事をUPせねば。。。


と、焦って掲載するのは コ・チ・ラ♡



今年のおせち☆_b0241353_1035843.jpg



そう。Recetteおせちのご紹介でございます。



去年の11月に 1Day おせちレッスンを開催させていただきました。
レッスンの模様はコチラ⇒http://recettekoz.exblog.jp/21585160/


その時、参加いただいた生徒さまに 今年は作ったよ~
と、うれしいご報告をいただいていたのに・・・。


すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね。゜゜(´□`。)°゜。






ではではいきますよ~




こちらが 〝壱の重〟
今年のおせち☆_b0241353_1045131.jpg

セロファンついてて見にくいって??







続いて 〝弐の重〟and〝参の重〟
今年のおせち☆_b0241353_1043726.jpg


今年のおせち☆_b0241353_1041782.jpg

ピンボケしてて見にくいって???




そう。盛り付けの段階で、疲れのピークがやってきてしまい・・・。
手抜き撮影となってしまいました。。。( ノω-、) (ごめんね)





気を取り直して、こちらは 〝かごおせち〟
今年のおせち☆_b0241353_105691.jpg





こんな風にちいさな入れ物に入れてあげても可愛いでしょ???





可愛いといえば、大磯にあります 
Seabells キッズクッキングさん
では、なんとキッズたちがとってもリッパなおせち料理にチャレンジされた模様!!! 




http://ameblo.jp/seabells/entry-11732170150.html

http://ameblo.jp/seabells/entry-11734134031.html



本当に素敵なお教室です☆


みなさんもキッズたちに負けないように、伝統なおせち料理にチャレンジなさってみてくださいネ!!!



by recette-kozue | 2014-01-31 11:06 | ひとりごと??

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧