湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

ペスケリアラルーナロッサ (Pescheria La Luna Rossa)




週末は、またまた大きな台風がくるとか・・・。
心配ですね・・・。



今週は運動会も多いとお聞きします。
一生懸命、練習をしているお子ちゃま諸君!!
テルテル坊主 つくるんだぞ~!!!





さて。
夏休みに行った、食べ歩き勉強会。第二弾!



いまさら??と、あきれずにお付き合いくださいませ♪




ペスケリアラルーナロッサ
(Pescheria La Luna Rossa)
(http://www.lalunarossa.info/02/index.php)





ペスケリア=魚屋さん

そう、お魚のおいし~い
赤坂にある、イタリアンです。







実はこの日も台風の影響で、ものすごく悪天候ランチだったのです。



電車動くかな。。。
そんな不安をいだきつつ、無事到着しただけでもテンションUP↑




さて、休日ランチの始まりです☆






まずは、すっきりおいしいイタリアビールで乾杯です♪
b0241353_10345194.jpg







前菜はたくさんの種類をご紹介いただき、
食べたいものをチョイスできるという嬉しいスタイル♪



品数の制限はありません。





そうなってくると。。。




b0241353_1039156.jpg


あはははは(^^♪  全部のっけ~








鱧を使ったオイル系パスタ☆
b0241353_104066.jpg









これね。チーズのリゾットなんだけど 林檎がはいっているの!
b0241353_1041872.jpg

すごく、すごく、美味なり!!!







本当はパスタランチなので、メインはつかないのですが
無理を申し上げ・・・追加注文させていただきました。





悪天候のせいで、あまりお選びいただけないのですが・・・
と、やさしく対応していただきました。。。





b0241353_1044680.jpg


この真鯛の焼き加減と魚介の蒸し加減が、本当に最高~




これ、毎日食べたい。本気でそう思う。
b0241353_10471371.jpg









世の中には、おいしいものがあふれてますネ!







ドルチェもチョイス制。
もちろん・・・

b0241353_10493716.jpg

あはははは・・・
全部のっけ☆




スターフルーツもきらりと光ります☆☆
b0241353_10502512.jpg






お店を出るころには、呼吸ができないほどに満腹。
って、当たり前かぁ~(=´▽`)ゞ



とってもオススメのお店です。
赤坂周辺へお出かけの際は・・・ぜひ!うんめぇ~よっ♡

[PR]



by recette-kozue | 2014-10-10 11:12 | おいしいお店 | Comments(2)
Commented by coco* at 2014-10-20 16:51 x
•(。◕ ∀ ◕。)うわぁ♡ ステキステキ
おいしそ過ぎますぅ~ いつか行ってみたいな・・・♡
Commented by recette-kozue at 2014-10-24 12:47
coco*さん、お久しぶりです☆
本当におすすめです♪
こちらのお店は中目黒に姉妹店があるんですよ~
(私もまだ訪れておりませんが(汗))
東京は魅力的なお店が満載ですネ~ ♡


小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


最新のコメント

頑張るぞ~ こうご期待で..
by recette-kozue at 12:53
おぉーーー(๑°o°๑)..
by chiharu at 23:07
chiharu*さん ..
by recette-kozue at 12:39
とっても貴重なレッスンに..
by chiharu* at 00:23
デザートのイチゴ鮮やかで..
by ふれんと at 21:28
フレントさん コメ..
by recette-kozue at 11:21
見てるとお腹すく写真です..
by フレント at 20:16
coco*さん!!そう。..
by recette-kozue at 09:08
わぁ♡豪華ですね! ホン..
by coco* at 01:13
coco*さん、お久しぶ..
by recette-kozue at 12:47

検索

ブログジャンル