人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!




梅雨に入ったというのにこの暑さ117.png


みなさま体調はいかがでしょうか???




ジメジメ雨は苦手ですが、この時期の一雨後の緑たちは
ピカピカ輝いて美しいですよね☆





そんな初夏の新緑に負けないように。。。
とっておきの魚介をご用意して
イタリア料理をご紹介させていただきました!!



2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09034510.jpg



一番人気リングイネのレモンクリームパスタ


こちらは作ったよ~ のお声を多数いただきました♡
簡単、ウマシ!!のさっぱりクリーム。
ぜひ、パスタのローテーションに入れてくださいネ








2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09040979.jpg



この、贅沢な魚介たちをご覧あれ♪
お魚は天然の真鯛でござるぞ~




これを特殊フィルムで包んだら



2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09042104.jpg



魚介のカルトッチョの 完・成・で~す


香りを楽しむこちらのお料理。
おもてなしに、ぴったりです





2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09024874.jpg


なすのグラタンも大人気でしたよ!









恒例の撮影会☆


2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09035679.jpg


実は今回。
【クスパ×宝酒造】スパークリング清酒“澪”試飲キャンペーン
に参加させていただいておりますRecette



そう、あのブルーのボトルは人気の“澪”を飲めちゃった証しなのです!!!




さて、今回のオマケのデザートは
SNSで話題の 抱っこクマちゃん



2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09044750.jpg



クマちゃんが、アーモンドを抱っこしているクッキー






はい。みなさん、作りながらテンションあがって
オリジナル作品も多数~




2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09050171.jpg



この子のお名前は アキラ
なぜアキラかって??



制作者さんに、聞いてみてね~(ねっ!チァーチャン♡)








そしてこんな子も。。。


2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09025847.jpg






お分かりになられますか??




2017.5月 新緑のイタリアンのご報告会!!_b0241353_09030924.jpg




クマのフチ子さん




販売できちゃいそうですよネ!!
さすがです☆☆(ねっ!ミサさん♡)




さて。6月もみなさんに喜んでいただけるお料理
ご紹介させていただきます!!!





まだ、まだ、あいてるよ~



お久しぶりのアナタさまも、はじめましてのアナタさまも
おまちいております☆










by recette-kozue | 2017-06-16 09:46 | おもてなしコース

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧