湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




カーザ ヴィニタリア(イタリアン)

麻布十番から徒歩数分。

カーザ ヴィニタリア
アロマフレスカ系列のお店です。

扉を開けると1Fにワインセラーがあり
2Fに大人っぽいすてきな空間が広がります。


こちらのお店は私がとっても尊敬している
お友達に教えてもらい、
一緒に行ってまいりました。

なかなか予約のとれないお店なんですよ~


b0241353_12433455.jpg


トリュフたっぷりの贅沢パスタに舌鼓をうちました♪
[PR]



by recette-kozue | 2011-11-28 12:14 | おいしいお店 | Comments(0)

ビオマルシェ高島屋おおたかの森店 in Bio kitchen♪

千葉県の高島屋おおたかの森店にある、有機野菜のお店

ビオ・マルシェ 高島屋おおたかの森店さんにて、
お料理教室を開催致しました♪

b0241353_13213428.jpg



浦和店大宮店様に続いて第3弾☆
今回もたくさんのお客様にいらしていただき
とっても、盛り上がりましたよ!!


b0241353_13371331.jpg



みなさん熱心に聴いて下さり感謝・感謝です☆

また、お会いできる日を楽しみにしております!
[PR]



by recette-kozue | 2011-11-24 13:20 | お呼ばれ料理教室 | Comments(0)

T.Y. HARBOR BREWERY

品川 天王洲アイルにある

T.Y. HARBOR BREWERY


こちらは倉庫を改装して作られたレストランで
あれ?日本・・・だっけ??と感じる空間です。

併設されたブルワリーからは出来立ての地ビールが提供され、
モダンアメリカン料理との相性はピッタリ。

ドラマのロケなんかにも時々使われるので
ご存知の方も多いのではないでしょうか??


私は大のビール党!!!
よってこちらのお店は最高にハマルお店なのです。

今までは夜に行くことが多かったのですが
お昼に提供されるT.Yハンバーガーを食べてみたくて
行ってまいりました♪

b0241353_1281799.jpg


見て下さい。
このド迫力!!!!

中のパテはまさにお肉そのもの。
食べごたえ満点です☆


…でもね。
夜ごはんは 食べれんよ~--
[PR]



by recette-kozue | 2011-11-18 11:59 | おいしいお店 | Comments(0)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


最新のコメント

頑張るぞ~ こうご期待で..
by recette-kozue at 12:53
おぉーーー(๑°o°๑)..
by chiharu at 23:07
chiharu*さん ..
by recette-kozue at 12:39
とっても貴重なレッスンに..
by chiharu* at 00:23
デザートのイチゴ鮮やかで..
by ふれんと at 21:28
フレントさん コメ..
by recette-kozue at 11:21
見てるとお腹すく写真です..
by フレント at 20:16
coco*さん!!そう。..
by recette-kozue at 09:08
わぁ♡豪華ですね! ホン..
by coco* at 01:13
coco*さん、お久しぶ..
by recette-kozue at 12:47

検索

ブログジャンル