「ほっ」と。キャンペーン

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




牛もも肉とキノコのソティー

b0241353_16152256.jpg


牛肉の中でもヘルシーで、しかもリーズナブルなもも肉。
どのようにお料理されていますか??


こちらもヘルシーなキノコをたっぷり使って
ボリュームもUPさせた牛もも肉とキノコのソティー。

バルサミコ酢+αで
がっつりメインを張れちゃいますよ☆


湘南辻堂の小さなお料理教室では
【おもてなしコース】にてご紹介しております。

どうぞ、リクエストしてくださいね!!
[PR]



by recette-kozue | 2012-01-23 16:11 | お料理 | Comments(0)

魅惑のオムソバ☆

b0241353_1135913.jpg


お正月気分も落ち着き
そろそろジャンキーなものも食べたいなぁ

なんて声の聞こえてきそうなこの時期。


オムソバ、つくっちゃいました!!

More・・・続きはこちら♪
[PR]



by recette-kozue | 2012-01-15 10:23 | お料理 | Comments(0)

ちいさなおせち

b0241353_14493278.jpg



今年も箱根駅伝は
盛り上がりましたね~


学生時代陸上競技をやっており、
唯一、ちょっぴり活躍できたかな~?
みたいな競技が【駅伝】だったんですね~。


だからかな?なんとなく気になっちゃう箱根駅伝。
(中学時代の恩師は箱根の山を走ったすごい人なんですぅ)


写真は、ちょっぴりだけおせち料理をたのしみたい

そんなちいさなご家族のための
ちいさなおせちです。


お弁当みたいでかわいいでしょ?


たくさんは食べられなくても、
ちょこっとだけ、作ってみる。

そんなおせちも
アリだと思いますよ♪
[PR]



by recette-kozue | 2012-01-03 16:47 | お料理 | Comments(0)

お皿のおせち

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、親戚一同の宴に参加して参りました。
毎年集まって、みんなで新年を祝う…当たり前でありながら

ちょっとステキでしょ??

その宴にて、おいしいものをたらふくいただき、
おうちに帰っておせちを肴にまたまたお酒をいただく。


b0241353_14382581.jpg


お正月って・・・サイコーー!!
[PR]



by recette-kozue | 2012-01-02 14:35 | お料理 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

b0241353_14164270.jpg



新しい年がやってきましたね♪

みなさま、素敵な新年をお迎えの事と存じます。
みなさまにとって、すばらしい年となりますように…

More・・・続きはこちら♪
[PR]



by recette-kozue | 2012-01-01 07:00 | お料理 | Comments(0)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


最新のコメント

頑張るぞ~ こうご期待で..
by recette-kozue at 12:53
おぉーーー(๑°o°๑)..
by chiharu at 23:07
chiharu*さん ..
by recette-kozue at 12:39
とっても貴重なレッスンに..
by chiharu* at 00:23
デザートのイチゴ鮮やかで..
by ふれんと at 21:28
フレントさん コメ..
by recette-kozue at 11:21
見てるとお腹すく写真です..
by フレント at 20:16
coco*さん!!そう。..
by recette-kozue at 09:08
わぁ♡豪華ですね! ホン..
by coco* at 01:13
coco*さん、お久しぶ..
by recette-kozue at 12:47

検索

ブログジャンル