湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ソーダストリーム



ほっこり和食を楽しんだ2月。


Recetteではお料理以外のご紹介もさせていただいておりました♪




ソーダストリーム!!!!



ご存知の方も多いかと思います。
そう、自宅で簡単に 炭酸水が作れちゃう 夢のマシ~ンなのだ~



Recetteでは数年前から使用しておりましたが
このたび、Newマシーンへ へ~んしん!!!




b0241353_1523442.jpg


赤い彗星。。。じゃなくって(汗)
素敵ないちごカラーとなり、取り扱いも簡単になりました




b0241353_15254770.jpg






こちらがあれば、こんなドリンクも簡単にできちゃいます!
b0241353_15263860.jpg






b0241353_15265794.jpg





b0241353_1527985.jpg





今回の写真。いつもと違って素敵でしょ???
実はプロ級カメラガールであられる生徒様のお写真を掲載させていただきました。。




私もいつかこんなに素敵な写真がとれるように・・・頑張りまぁす☆




ソーダストリーム。
おすすめですよ!!
[PR]



by recette-kozue | 2016-04-02 05:17 | おすすめ | Comments(0)

4月だけど。。。2月レッスンのご報告~



本日 4月1日はエイプリールフール~



みなさん。何か ウソ はつきましかた???


幼いころの私は なぜだか妙にソワソワ


どんなウソをつこうかな。。
ドキドキ☆ドキドキ


結果、なにも浮かばずちょいと凹む。。



そんなおバカなウン十年前。
現在はと申しますと、ブログの更新のできなさ加減に焦る日々!!!



まぁ、あんまり成長がみられないワタクシでございました。。。




と、言っても新年度!!
まずは たまっているレッスンのご報告をさせていただきます




2月のレッスンは 【ほっこり和食の定食レシピ】



みなさん。和食が大好きなのでしょうね~
おかげさまで、大好評をいただきました~



メーンのほたてのせいろごはん。簡単ウマウマ~
b0241353_14483210.jpg





こちらも主役の 鰆(サワラ)の塩麹みりん漬け
b0241353_14494652.jpg



魚芳さん(http://tsujidouoyoshi.web.fc2.com/)
の おっきなサワラに、みなさん大興奮でしたね~



今回のレッスンの参加いただいた生徒さまの冷凍庫には
きっと ミックスキノコ が常備されていることでしょう
b0241353_14575812.jpg





さぁ、恒例の撮影会☆
b0241353_14582728.jpg





今回はあまり写真を撮れなかったのですが
とっても盛り上がった 和食の会でした!!



4月の 行楽弁当
まだ、平日に空きがございます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいネ~
[PR]



by recette-kozue | 2016-04-01 15:05 | おもてなしコース | Comments(0)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


最新のコメント

頑張るぞ~ こうご期待で..
by recette-kozue at 12:53
おぉーーー(๑°o°๑)..
by chiharu at 23:07
chiharu*さん ..
by recette-kozue at 12:39
とっても貴重なレッスンに..
by chiharu* at 00:23
デザートのイチゴ鮮やかで..
by ふれんと at 21:28
フレントさん コメ..
by recette-kozue at 11:21
見てるとお腹すく写真です..
by フレント at 20:16
coco*さん!!そう。..
by recette-kozue at 09:08
わぁ♡豪華ですね! ホン..
by coco* at 01:13
coco*さん、お久しぶ..
by recette-kozue at 12:47

検索

ブログジャンル