「ほっ」と。キャンペーン

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




スープカレーレッスンのご報告~



残暑をのりきるカレーレシピ


的な内容で始まった9月のレッスン。


ねぇねぇ。。9月ってこんなに寒かったっけ~
と、思うよなひっく~い気温が多かった今年でございまして・・・


残暑、厳しいですね~ なんて会話はほんの数日しかなかった
トホホなレッスンタイトルとなってしまいました(泣)





でもでも、スープカレーは大好評♡

b0241353_10054986.jpg




今回は木製プレートにのせて、ワンディシュ風に



b0241353_10054204.jpg



ビーンズサラダは簡単でサッパリ!!とおほめにあずかりました☆
今回はひよこ豆でしたが、いろんなお豆で作ってみてくださいネ




b0241353_10052549.jpg




お手軽サモサはみなさん、
もう何度も作られたのではないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ




b0241353_10051662.jpg





土鍋で炊いた雑穀ごはんと共にスープカレーで満腹ですね~




b0241353_10050402.jpg





今回も辻堂駅西口にございます、かわいいお花屋さん
フラワーショップわうち さん
チョイスしていただいたお花を愛でながらのランチ♪



今月はカレーなんですぅ~ と、お話すると
スパイシーなお花を♡と!!!
みなさまのやさしさに包まれている幸せなRecetteでございますemoticon-0152-heart.gif





さてさて。10月のレッスン。
バリバリ準備中~


ありがたいことに土日は全て満席m(__)m



だがしか~し!!

19日(水) 11:00~
25日(火) 10:00~

は、ガラガラでござる( ノД`)シクシク…


みなさまどーぞ、遊びにいらしてくださいネ!!!
詳細はこちら→http://recettekoz.exblog.jp/26190005/







[PR]



by recette-kozue | 2016-10-05 10:42 | おもてなしコース | Comments(0)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


最新のコメント

頑張るぞ~ こうご期待で..
by recette-kozue at 12:53
おぉーーー(๑°o°๑)..
by chiharu at 23:07
chiharu*さん ..
by recette-kozue at 12:39
とっても貴重なレッスンに..
by chiharu* at 00:23
デザートのイチゴ鮮やかで..
by ふれんと at 21:28
フレントさん コメ..
by recette-kozue at 11:21
見てるとお腹すく写真です..
by フレント at 20:16
coco*さん!!そう。..
by recette-kozue at 09:08
わぁ♡豪華ですね! ホン..
by coco* at 01:13
coco*さん、お久しぶ..
by recette-kozue at 12:47

検索

ブログジャンル