人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

大納言ブレッド&イングリッシュマフィン

昨日は月に1度のお楽しみ…
パン教室でのお勉強でした♪


今回もおいしい可愛いパンを2種類。。


まあるいメッシュ型で焼く
大納言ブレッド
大納言ブレッド&イングリッシュマフィン_b0241353_13485958.jpg



この形がオシャレでしょう?


カットすると大納言ちゃんが見えちゃいます。
大納言ブレッド&イングリッシュマフィン_b0241353_13504437.jpg




もう一つはイングリッシュマフィン
大納言ブレッド&イングリッシュマフィン_b0241353_1351579.jpg



大納言ブレッド&イングリッシュマフィン_b0241353_13533278.jpg


トッピングをはさんでこんな風に変身♪♪





この日はとっても豪華なマロンのトルテに

春が待ち遠しくなるいちご大福も教わりました☆

大納言ブレッド&イングリッシュマフィン_b0241353_1431317.jpg



毎回、毎回、先生の手際の良さには感服です!!
たくさん見習わせていただきます!!!!!!


そして・・・


こちらの湘南辻堂パン教室

は、本当に楽しくて
しかもみなさんあたたかい。。


私が花粉で鼻をグズグズしているといろいろ気遣って下さって


心配してくださったり

テッシュを用意して下さったり

評判の良い病院を教えて下さったり…。


みなさま、本当にありがとうございます!!


来月…Recetteでのレッスン
メッチャ楽しみにしていますね~☆☆☆

おいしいイタリアン食べましょうね~~~♪



by recette-kozue | 2012-03-21 14:22 | お料理

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧