人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

合羽橋☆ウキウキ♪♪

昨日、久っさし振りに合羽橋道具街へ行ってきました。



長かった冬からようやく新しい季節へと、
一歩づつ歩みだしたようなここ最近。

もうすぐ新しいコース(イタリア料理コース)
はじまる事もあって


新しい食器や、買い換えたかった調理器具を調達して参りました♪


やっぱり・・・



タ・ノ・シ・イ ~ ~ ~ ~ !!!



時間がたつのも忘れ
はしごに次ぐはしごをし・・・


たっくさん仕入れてまいりました☆☆


(後日、upしますね~)



移動中、たくさんの卒業生らしき人たちを見ました。
やっぱり春なんですね!



進学する方・新社会人になられる方。。
これからまた、新しい世界が広がる訳ですね。。


ステキ~



私は早くに親元を出まして・・


当時、全く料理ができませんでした。。



本を買い、少しずつ勉強していったあの頃。。

誰か、一緒に作ってくれないかな~
なんて思っていました。


あれからウン十年たち
あのころの わ・た・し と出会ったなら

喜んで一緒にお料理した事でしょう!!



そんな訳で


新しい季節が始まり、何かを始めたい あ・な・た!
お料理 超初心者の あ・な・た!!

私と一緒にお料理


はじめませんかぁーーーー



by recette-kozue | 2012-03-27 18:31 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧