人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

絶品中華☆蔭山樓!!!

自由が丘ランチのご報告です。



こちらの「蔭山樓」さん。。


本当においしーーーーー!!!



私たちは・・・

名物こだわり麺鶏白湯塩そばセット(1500円)
&
やわらか鶏の土鍋餡かけ御飯セット(1600円)を


ご注文。




共にアミューズとして、朝採れ三浦野菜をプチセイロ蒸しでいただきます。
絶品中華☆蔭山樓!!!_b0241353_9445637.jpg



添えられた2種類のソースももちろんおいしいけど
やっぱり野菜そのものがおいしい




そして…


鶏白湯塩そば
絶品中華☆蔭山樓!!!_b0241353_9462113.jpg




やわらか鶏の土鍋餡かけ御飯
絶品中華☆蔭山樓!!!_b0241353_9481223.jpg




もうね。
どっちも絶品☆☆☆

(デザートとしてkageyamaroの杏仁豆腐も付いちゃいます♪)




丁寧にお仕事されているんだろうな~っていう
複雑で奥深い。。。筆舌しがたいお味です。


自由が丘でランチの際、本当におすすめですよ(=´ー`)ノ



でも、大人気のお店だから
事前の予約は必須です (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)


本当はね。
ふかひれのお店みたい( ̄□ ̄;)!!



今度はぜひ!!!食べたいよ~



このあと、おNewなスィーツをいただきに
散策して参りました




それはまた。別のお話・・・((o(*'∇')o))



追加の情報:7月7日(土)TBSの「チューボーですよ!」で蔭山楼が紹介されるらしいです。
ますます、混んじゃうね=∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! ホシ、ミッッュ!!!★★★



by recette-kozue | 2012-06-10 10:12 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧