人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

リンツショコラカフェ&feve

先日の自由が丘ランチの日、おNewなスィーツをいただきに散策・・・
の続きでございます。(すっかり日にちあいちゃったけど。。)


まずは5月25日にオープンしたばかりのカフェ。



リンツ ショコラカフェ 自由が丘店


銀座・表参道につづく3店舗目のお店です。


おいしそーーなショコラたちを1階で購入後、
2階・3階のカフェスペースでいただけます。


リンツショコラカフェ&feve_b0241353_10364621.jpg

今回は3階でのんびりくつろいじゃいました。



そのあと、偶然見つけた辻口博啓さんの新しい豆スィーツのお店
フランス語で“ソラマメ”とか“しあわせ”という意味のお店。


フェーヴ

ちいさなお店なんだけど、パッと目を引くお店です。
きっと、お店の雰囲気やカラーセンスなんでしょうね。


迷い迷ってこちらをチョイス。
リンツショコラカフェ&feve_b0241353_1047713.jpg



スィーツというより、おつまみ???

リンツショコラカフェ&feve_b0241353_10515326.jpg


パッケージもかわいくて・・・ちょっとしたお土産にぴったりではないでしょうか♫

(この日は父の日ようのスペシャルパッケージも販売されていましたよ!!)



雑貨もいっぱいのステキ街
また、散策したいと思いま~す!!!!



by recette-kozue | 2012-06-14 11:03 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧