人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

梅雨の晴れ間の合羽橋☆

今日は七夕。
この、空模様だと・・・織姫さんと彦星さんは逢えないのかなぁ。。




まぁ・・・・



梅雨


ですもんね(ー。ー)フゥ




そんな梅雨の中休みがあった先日。


行ってきました、合羽橋☆
今回は主に和食器の仕入れです。





現在、おせち料理をご紹介する
新コースを考案中~♪


詳細が決定しましたら、こちらのブログの中で
ご連絡させていただきますねヾ(*゚▽゚)ノ




で、今回のランチは Zoo&coさん。


本来はダイニング・バーだそうで、ランチはお手軽にテイクアウト形式なんです。
もちろん、店内でもたべさせてくれますよ(ノ^∇^)ノ

梅雨の晴れ間の合羽橋☆_b0241353_11233287.jpg



梅雨の晴れ間の合羽橋☆_b0241353_11235475.jpg




見えますか??

おっきなバイクが置いてあったり、
ふかふかソファーが鎮座しているのが???


アメリカンスタイルのこちらのお店。
店内で食べる場合は、ソフトドリンク飲み放題だそうです。


偶然見つけたお店でしたが、合羽橋っぽくない(?)
カッコかわいいお店でしたよ♪



さて、さて、今日は逢えないかもしれない二人のために
七夕ディナーでも、こさえましょうかね。


夜はちょっとでも、晴れますように…m(゚- ゚ )☆



by recette-kozue | 2012-07-07 11:37 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧