人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

いよいよ・・・スタート!!!


気が早い???
とのお声もちらほら聞こえていた


基本のおせちコース(全3回)



L(○ ̄L)!!いよいよ“スタート”致しました!!(」 ̄□)」




こちらのコースを体験していただけると

おせち料理って、難しい~ なんてイメージは
きっと吹っ飛んじゃうのではないでしょうか??




だってね、一回で6品づつ作っていただく訳ですが
今回なんてほとんど



“飾り切り”



ばっかり、していただいていた位ですからね。。



まるで職人さん(≧◇≦)
いよいよ・・・スタート!!!_b0241353_123353.jpg






れんこんだって可愛く変身中~ θ\( ・_・) ( ・_・)_◇
いよいよ・・・スタート!!!_b0241353_1253187.jpg




一品、一品は実に単純☆カンタンなのですが、
せっかくのお祝いお料理ですから、丁寧に美しく仕上げましょう☆





試食の際は、お重ではなくお皿盛り♪




今回は、こんな感じに仕上がりましたよ('-'*)
いよいよ・・・スタート!!!_b0241353_1291831.jpg




みなさん、ていねいに作っていただいたので
ステキに仕上がってますよね~ヽ(=´▽`=)ノ




初心者さんでも、大丈夫!!!!
ちょっとづつでも覚えてみたい!!


と、思われた方は
気軽にお問い合わせ・お申し込み
下さいね
(*"ー"*)




今回おせちコース、初日をご一緒に迎えて下さったみなさま。


来月も、お逢いできる事を
楽しみにおまちしておりまーーーす
(⌒ー⌒)ノ~~~



by recette-kozue | 2012-09-06 11:45 | 基本のおせちコース(全3回)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧