人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

みんなで作った幸せおせち♫

現在、募集中のレッスン

・1/12(土) 11:00~  おもてなしコース         →詳しくは  こちら
・1/17(木) 11:00~  おもてなしコース(残席1)    →詳しくは  こちら
・1/24(木) 11:00~  おためしレッスン         →詳しくは   こちら
・1/28(月) 11:00~  かんたん(初心者さん)コース →詳しくは   こちら

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


みなさん、ステキなお正月を過ごされましたか???



私は昨年同様、親戚一同が集まって、新年のお祝いをしてまいりました♪
その時、私はおせち料理を持って行くのが恒例となっているのですが





今年、差し入れできたおせちは一味違う・・・
幸せな時間がたっぷり詰まった
おせちでございました。



みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13134940.jpg




お分かりになられますか??


たくさんの手・手・手!!!




Recetteへいらして下さった生徒様の中から・・・私も含めてなんと!
総勢6名で臨んだおせち作り



毎年、孤独な作業となるこの年末の時間。



今年は違うの!!タノシイの!!!"(/へ\*)"))



“たっくさんの笑い声!!!
いろいろなアイディア!!!
たのしい話声!!!!!!”





ちょっぴり、ご紹介です♪


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13165917.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13171531.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13173071.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13174365.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13175650.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_1318125.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_1318305.jpg




仕出し屋さんになったみたいだね~
なんてお話しながら。

ね ≧(´▽`)≦




途中で食べた昼食も、みんながいろいろ持ち寄って
まかない飯も楽しかったナ☆



みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_1333394.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13335576.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_1334669.jpg


みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13342767.jpg



手作りケーキもいただいちゃった♡


写真を撮り忘れちゃいましたが
いろいろお菓子にハーブティーに紅茶。。


油断すると食べ過ぎちゃう(;´▽`A``



もちろん、遊んでばかりじゃなかったですよo(@^◇^@)o



お野菜だけでも、こんなにあったんです。
これをきれいに飾り切りしていただいて・・・。
みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_13391575.jpg



ちいさなおせちも作っていただきました。
みんなで作った幸せおせち♫_b0241353_1340276.jpg





初めての出来事で、私の段取りが非常に悪く。
思った以上に時間がかかってしまいました。



本当にお疲れになられたと思います。
勝手がわからず、困惑されたと思います。




でも、最後まで笑顔でお付き合いいただいて。。。
本当にありがとうございました
p(´⌒`。q)グスン



もしよかったら・・・今年も、一緒に作りたいな♡
と、思うわたくしでございました。。



ウルトラスーパー長文になってしまいましたが、





みなさん、
今年もよろしくお願いいたしまするぅぅぅぅ
"(@´▽`@)ノ"""




by recette-kozue | 2013-01-05 13:57 | 基本のおせちコース(全3回)

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧