人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

銀ブラ~(-ω☆)

現在、募集中のレッスン


・1/17(木) 11:00~  おもてなしコース(残席1)    →詳しくは  こちら
・1/24(木) 11:00~  おためしレッスン         →詳しくは   こちら
・1/28(月) 11:00~  かんたん(初心者さん)コース →詳しくは   こちら

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久し振りの食べ歩き勉強会☆(←と言う名のお散歩♪)



今回は大人の街 銀座 ( = ̄+∇ ̄=)v




超!!お得ランチに食材チェック☆
和食器ギャラリー&セレブな和菓子やさん・・・と、盛りだくさん。




え~から、チャッチャと紹介せんかい !!!!!( -_-)=○()゚O゚) ですよね~!!!!





(*'Ι')ノツではさっそくランチから。





今回はスパニッシュランチ

銀座エスペロ(http://ginza-espero.com/index.html)


今回お邪魔したのは、本店ではなく
銀座エスペロ 3丁目店





銀ブラ~(-ω☆)_b0241353_15393544.jpg


どうですか???このボリューム。
ランチセット2人分ですよ???




日替わりランチコース 1.000円





内容は・・・

・1の皿・・・5種類の中から好きなものをチョイス!!
・2の皿・・・これまた違う5種類からチョイス!!!
・パンorライスをチョイス!!!
・コーヒーor紅茶orスペインティーからチョイス!!!





いか墨のパエジャにカニクリームパスタ。
それにメインのお魚にお肉をチョイスヽ(=´▽`=)ノ



銀ブラ~(-ω☆)_b0241353_15502748.jpg




銀ブラ~(-ω☆)_b0241353_15511824.jpg




スペインティーもいただきました( -ω-) _旦""
((飲みやすくておいしかった☆))




実はね。



パエリア作ってみたいな~ と、嬉しいリクエストをいただいていたこともあり。。


もうちょっと暖かくなってきたら
スパニッシュ系のレッスンをご提案させていただこうかな~

と、思っております。




スペイン料理となると、おつまみ系(タパス)のお料理が多いのも特徴!!



気軽に、チャチャっと日常生活にも取り入れていただけるように
使いやすい食材で Recetteにおとしこんでみようかな~





そんなお勉強の一環でお邪魔したお店。



あんなにお得プライスなのに、本格的なお料理!!!!

ぜひ、みなさんも体験なさってくださいねv(*'-^*)b




長くなっちゃったので、今回はここまで!!!
続きは後程でございます~(○゚ε^○)



by recette-kozue | 2013-01-11 06:10 | おいしいお店

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧