人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

お久しぶりのパン教室♫

現在、募集中のレッスン



・2/14(木) 11:00~   おもてなしコース           →詳しくは  こちら
・2/25(月) 11:00~   かんたん(初心者さん)コース   →詳しくは  こちら 
・2/28(木) 11:00~   おためしレッスン           →詳しくは  こちら



イタリア料理教室は、ご予約制となります。
月~金曜日の中で、ご希望を伺い  条件の一致される方が
4名様、揃われましたら順次スタートとなります。

お気軽にご予約下さいませ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



お待たせいたしました~!!



月に一度のお楽しみ
湘南辻堂パン教室
(http://www.geocities.jp/fmakiko2003/yotei2.htm)




にて、お勉強してまいりましたよ!!!





新しい年を迎え、最初のパン教室♪
ウキウキ行ってまいりました♡



今回は応用コースへお邪魔させていただきました☆




なんといっても絶品は【レモンバターケーキ】

お久しぶりのパン教室♫_b0241353_21443910.jpg


発酵バターを使っているので、程よい酸味があり
しっとりしていて・・・この味大好きO(≧▽≦)O




早速、2台分焼いちゃいました☆





今回、教えていただいたパンは2種類。




①ロザンジュ → フランス語で “ひし形”と言う意味のお惣菜パン。

②ガレットブレザンヌ → ブリオッシュ系のリッチなパン。




まぁ、今回。。どっちもびっくりするくらい美味なり!!!!


お久しぶりのパン教室♫_b0241353_8424014.jpg





どうです??贅沢なランチでしょ??



この日はご一緒していただいた生徒さまからの差し入れで、
豪華なサラダもいただきました(〃´・ω・`)ゞ




そして、毎年1度自家製の甘酒を
差し入れされるという生徒様もご一緒でしてヾ(´ε`*)ゝ



ちゃっかりご相伴にあづかっチャイました♡

お久しぶりのパン教室♫_b0241353_8464128.jpg




飲む点滴。甘酒。。
あまりにやさしく、おいしいお味だったので・・・レシピまでうかがっちゃいましたよ☆





いつも、おいしいレシピに、たのしい会話。
ずぅぅぅっと続けていきたいお教室。



Recetteも、そんなお教室をめざして・・・
がんばるぞo(*≧д≦)o″))




by recette-kozue | 2013-02-02 21:58 | お料理

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧