人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

5月のおためしレッスンデー、募集開始です♪



通常レッスンと、ともに。。。





初めての方限定
5月のおためしレッスンデー

を開催致します♪




・春から何か始めたい!!
・料理に興味はあるけど…大丈夫かな??
・ブログは見てたけど・・申し込む勇気がなくて。。



な~んて思っていたア・ナ・タ(*^-^)



一度遊びにこられませんかぁ???





【日時&料金】
5月28日(火) 11:00~   定員 4名様
お一人様    3.000円(レシピ代・材料費込)





【おためしメニュー】
・サラダ(エビとアボカドのカクテル)
・パスタ(フィットチーネのボローニャ風)
・デザート(ココナッツ風味のパンナコッタ)




5月のおためしレッスンデー、募集開始です♪_b0241353_9444253.jpg

*生徒様作品♫




難しい事は抜き!!
まずは楽しくおしゃべりしながら、ランチしませんか???


気になられた方はお気軽に

こちら

まで!!ご連絡下さ~い(*^▽^*)/



件名に:おためしレッスンについて
内容に:お名前と参加人数を記入いただき送信して下さい☆



折り返しメールさせていただきます。
(3日以内にお返事がなければ、もう一度お願いします。。)



おまちしております☆



by recette-kozue | 2013-04-15 05:55 | おためしレッスンについて

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧