人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

8月のエスニックレッスン大盛況でした~☆☆

現在、募集中のレッスン

おもてなしコース  【カフェ風メニュー☆和風編☆】  
9月18日(水)  11:00~    4.500円(材料費・レシピ代込み)   (満席)
9月19日(木)  11:00~    4.500円(材料費・レシピ代込み)   (満席)
9月21日(土)  11:00~    4.500円(材料費・レシピ代込み)   (残席1)
9月レッスン。詳しくは →  →  → こちら をご覧ください。



おためしレッスン
・10月 9日(水)  11:00~   3.000円(材料費・レシピ代込み)   (定員4名)
・10月10日(木)  11:00~   3.000円(材料費・レシピ代込み)   (定員4名)
おためしレッスン。詳しくは →  →  → こちら をご覧ください。




イタリア料理教室は、ご予約制となります。
月~金曜日の中で、ご希望を伺い  条件の一致される方が
4名様、揃われましたら順次スタートとなります。

お気軽にご予約下さいませ♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



なかなかブログの更新が難しくなる月の後半。
なんとか、できる時に更新せねば!!!!



と、老体に鞭を打ち8月のレッスンのご報告をさせていただきとう存じます。




Recette初のエスニック料理

みなさん、ナンプラーとか大丈夫かしら・・・
こんなお茶イラン!!!と、言われてしまうのではないだろうか・・・



などなど、果てしない心配はどこふく風~



みなさん。とっても喜んでいただけたご様子でございました (๑→ܫ←)



8月のエスニックレッスン大盛況でした~☆☆_b0241353_16443446.jpg




8月のエスニックレッスン大盛況でした~☆☆_b0241353_16451323.jpg




8月のエスニックレッスン大盛況でした~☆☆_b0241353_16451964.jpg




8月のエスニックレッスン大盛況でした~☆☆_b0241353_1646834.jpg




8月のエスニックレッスン大盛況でした~☆☆_b0241353_16461184.jpg





8月のエスニックレッスン大盛況でした~☆☆_b0241353_1646463.jpg





今回はなんといってもかなファムさんが届けて下さる

やわらか~い 空芯菜。。



神奈川県中郡二宮町にある つ・む・ぎ農園
井上 昌代さん
が作ってくださっております。


もちろん有機栽培。女性らしいやわらかさのお野菜でした。。。
本当においしく、たっぷりいただいちゃいました。。。


こんなにおいしいお野菜を作って下さった
井上さんに、いつかお逢いできたらなぁ~と。。




そしていつもおいしい状態でお野菜を運んでくださっている
かなファムさんにも感謝です!!!



そんなかなファムさんが、お料理教室の様子をブログで紹介して下さいました。
かっこいい文体でのご紹介ですぞ!!
http://ameblo.jp/kanagawa-f/entry-11590603015.html




そして今回も参加して下さった生徒さまより
ブログにてご紹介いただいております♪



パンとお菓子とガーデニングな日々
先生、台湾旅行。おいしそうですね~!!!うらやましぃ~


*♬*。+・゚ 。。。 +;・*:.(●´ω` ゆるり ♡ と
なんて素敵な記事に仕上げていただいたのでしょぉ。。本当にありがとう♪です!!



Sea Bells キッズクッキング
なまこ石鹸、超☆好み~ ありがとうございました~♡



本当に暑い中、みなさんお休みなしで参加して下さいました。
こんなにうれしい事はございません。。



また、機会をみてエスニック料理もご紹介していきたいと思います。



みなさん、ありがとうございました~!!!!!



by recette-kozue | 2013-09-11 05:56 | おもてなしコース

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧