人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南茅ヶ崎deお料理教室 Recette

4月だけど。。。2月レッスンのご報告~



本日 4月1日はエイプリールフール~



みなさん。何か ウソ はつきましかた???


幼いころの私は なぜだか妙にソワソワ


どんなウソをつこうかな。。
ドキドキ☆ドキドキ


結果、なにも浮かばずちょいと凹む。。



そんなおバカなウン十年前。
現在はと申しますと、ブログの更新のできなさ加減に焦る日々!!!



まぁ、あんまり成長がみられないワタクシでございました。。。




と、言っても新年度!!
まずは たまっているレッスンのご報告をさせていただきます




2月のレッスンは 【ほっこり和食の定食レシピ】



みなさん。和食が大好きなのでしょうね~
おかげさまで、大好評をいただきました~



メーンのほたてのせいろごはん。簡単ウマウマ~
4月だけど。。。2月レッスンのご報告~_b0241353_14483210.jpg





こちらも主役の 鰆(サワラ)の塩麹みりん漬け
4月だけど。。。2月レッスンのご報告~_b0241353_14494652.jpg



魚芳さん(http://tsujidouoyoshi.web.fc2.com/)
の おっきなサワラに、みなさん大興奮でしたね~



今回のレッスンの参加いただいた生徒さまの冷凍庫には
きっと ミックスキノコ が常備されていることでしょう
4月だけど。。。2月レッスンのご報告~_b0241353_14575812.jpg





さぁ、恒例の撮影会☆
4月だけど。。。2月レッスンのご報告~_b0241353_14582728.jpg





今回はあまり写真を撮れなかったのですが
とっても盛り上がった 和食の会でした!!



4月の 行楽弁当
まだ、平日に空きがございます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいネ~



by recette-kozue | 2016-04-01 15:05 | おもてなしコース

小さなおうちで、のんびり☆楽しいお料理教室を開催します♪
by recette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こちらに詳しく載ってます☆


料理教室検索クスパ



ドリーミアサロン


検索

ブログジャンル

画像一覧